カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

隠岐の島行って来ました1

2007-06-19 23:30:23 | ランニング
隠岐の島ウルトラマラソン行って来ました。
ついにやってきたという感じです。16日朝3時半過ぎに自宅を出て、4時30分に仲間と合流して島根県の七類港を目指しました。途中、残り7人と蒜山サービスエリアにて合流し、8時頃に七類港に到着して9時に無事出航することが出来ました。波があればかなり揺れるらしいのですが、今日は穏やかで約2時間20分の船旅が出来そうです。しかし、甲板に上がって外に出ると風も強くやはり日本海は違うなあと思いました。
11時20分に無事、隠岐の島の西郷港に到着して、いよいよ来たなという感じがしました。自宅を出てから約8時間近くかかった計算になりほんと遠い所に来た感じです。でも、この日のために頑張ってきたわけですから、何とか明日のスタートラインには立てそうで感激の思いです。




コメントを投稿