カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日の練習会

2015-08-30 08:54:40 | ランニング

今日は久しぶりに練習会計画していたのに残念ながら雨で中止になりました。

途中から雨が上がったのでほんと残念です。最近練習余り出来てなかったのでやりたかったな!

しかし、今日は世界陸上の女子マラソンなのでほんと楽しみです。前田選手と重友選手に期待しています。

誰かメダル取ってオリンピックの出場権取って欲しいですね。

私ごとですが、今月もあまり走れていないですが、筋力トレーニングなどは順調に出来て体重もベスト体重をずっと保てています。これからぶどうマラソン20km向け頑張ります。まだあきらめていませんよ。

先週は、仕事も超多忙で、金曜日には送別会もあり本当にばたばたでした。

来週は、土曜日に職場の旅行で大阪の「アベノハルカス」に日帰りで行ってきます。それと、月曜日は通勤ラン予定してます。

 

 

 


8月のスタートが無事切れました

2015-08-02 08:02:29 | ランニング

ここの所の暑さで少しばて気味でしたが、今日は5時前から早朝ラン15km1時間40分の山道ランを含め8月のスタートが無事切れました。

早朝にびっくりしたことがありました。目の前を猪が横切って行き、そう大きくはなかったが確かに猪でした。農業している者からすると猪は本当に迷惑な存在ですよね。昔は十分共存出来ていたのに!

しかし、そんなこと言っている間にぶどうマラソンまで後1か月しかないので、よほど頑張らないといけませんね!

まずは、通勤ランを早く始めたいですね。

それから、練習会と親睦会も早くやらないといけないです。

農業の方は、田んぼはお天気も安定してやっと調子が出てきました。秋の収穫に向け楽しみになりました。野菜の方もこれから水やりが毎日1時間かかりこれからが正念場ですが頑張るしかないですね!