カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

隠岐の島まであと1週間

2007-06-10 23:21:36 | ランニング
いよいよ隠岐の島ウルトラまであと1週間になりました。
出場を決意したのは、1月下旬の福山練習会で言われて、2月になってから決断した相当遅いスタートだったのです。実質4ヶ月足らずの練習でした。4年前初めて出た時はもっと前に練習をスタートしていました。
今日は、最終調整ということで、レース用のシューズ、帽子、ランパン、Tシャツ
、ウエストポーチなどつけてレースペースで走ってみました。
体も重く、1週間の休みの影響は大きかったようで、ほんとこんなんで100km
ほんと走れるのか不安になりました。でも、泣いても笑ってもあと1週間しかなく
もう最高の状態で臨めるよう調整するしかないですね。後は準備するものを揃えるのも大事なことです。

コメントを投稿