カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

同窓会その4

2018-02-01 09:29:29 | 泉小学校昭和43年度卒業同窓会

今日から2月暦の上では、3日に節分、4日は立春でもう春も近いのですが、福山では朝から雪模様のお天気で、幸か不幸か今日は仕事お休みになりました。ほっと一息が多いのですが、今日は一休み出来そうでしたが、親戚のお葬式が1件入りましたので行かないといけなくなりました。

同窓会の続編ですが、締めくくりとして同窓生の近況報告を紹介させていただきますのでご容赦下さい。

その前に仲の良かったお二人紹介します。

串田さんと宮前さん、久しぶりの再会楽しそうですね!2人とも頬が緩みっぱなしで、同窓会ならではですね。

近況報告で川崎えいちゃんです!「7人のお孫さんに囲まれて幸せ一杯みたいです」”羨ましいですね”

串田君です。ダンデイで矢沢永ちゃん並みのトレードマークの”リーゼント”変わらずかっこいい!新しい仕事で心機一転頑張っています。

 

次に元ちゃん、以前の面影が印象に良く残ってますね。”以前から頑張り屋さんで現在も30年以上議員頑張ってます”同窓生の誇りです。

最後は神原先生で、ほんとお元気で「今も文筆活動を中心に頑張っておられるようで本当に”先生らしい先生”ですね」ほんと今日はありがとうございました。先生は私たちの誇りで、今後も先生の意志を継いで頑張らないといけないと思いました!

先生へのお礼に色紙の寄せ書きお渡しすることが出来て、先生からお礼のお手紙もいただきました。

皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

最後に幹事の川上君の挨拶でしっかり締めることが出来ました。本当に本日はありがとうございました。

 記念写真もばっちりとうまく撮れました。いろいろとありがとうございました。

 ここで今年5月20日(日)鳥取県編の大人の修学旅行を予定していますので、皆さん引き続き参加の程よろしくお願いします。

                                                                                  以上

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (yuitojj)
2018-02-01 13:50:35
同窓会成功お疲れさまでした。
同窓会って仕事の付き合いと違いみんな仲間で利害もなく楽しくできます。
ただ幹事さんは連絡、会場、進行と結構大変、私もそういう立場ですのでカッキーさんの苦労がよくわかりました。
でもみんなの楽しそうな笑顔素敵です。
本当にお疲れさまでした。
返信する
さっそくありがとうございます (カッキー)
2018-02-01 16:07:44
yuitojjさん、さっそくありがとうございました。楽しい同窓会終わって少し寂しくなりましたが、また楽しみも増えましたよ。
それより、こちらは今日は雪あまり降らずほっと一息ですが、そちらは今晩また心配ですね。
返信する

コメントを投稿