カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

同窓会始まりました3

2018-01-30 21:28:54 | 泉小学校昭和43年度卒業同窓会

今朝も福山市は厳しい寒さで最低気温-4.8℃でした。

今日も仕事で、少し慣れてはきたようでやっとスムーズに行きました。毎日が緊張の連続で明日はお休みでほっとしますね!

同窓会は、乾杯が終わって宴会に入りましたが、その前に神原先生の挨拶を入れておきますね。

宴会が始まり会話も弾み、みんな楽しそうですね!

幹事3人衆です。今日はほんとご苦労様!

こちらも幹事さんです。少しゆっくり会食して下さいね!

先生も幹事も笑顔・笑顔素敵ですね!!

右側に座っているのは、小学校時代仲の良かった串田君です。今日は来てくれてありがとうね!

女性の人達です。”同窓会に花を添えていただきました”ありがとうございます!

元イケメン3人衆です。みんな女性によくもてましたね~

次号に続く

 

 


コメントを投稿