カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

2018年初軽トラ市楽しかったよ

2018-02-02 21:41:35 | 農業

2018年の初めての鞆の浦で行われている軽トラ市が、泉小学校同窓会と奇しくも同じ日の1月28日(日)に開催されました。

その日は雪の予報もあったが朝から曇り空で、無事開催されてお客様もたくさん来て売り上げも好調でした。

同級生の井上君と我々の出品した野菜とササキです。

私は少し早く帰って雪に出会わさなかったのですが、井上君によると後に雪が降って大変だったそうです。

しかし、殆ど出品した物は売れたそうで、残って売ってくれた井上君ほんとありがとうございました。

私は、神社で引いたおもくじは、大吉で幸先良かったです。

今年はきっといいことがありそうですね!

それと、1月31日の「NHKテレビのお好みワイド」でこの日の軽トラ市が取り上げられ、写真ではありますが、我々の写真が少しではありますが写った時は嬉しかったです!ほんとこの日はラッキーでしたね。

 

 


コメントを投稿