カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日は誕生日だったんだ

2007-04-03 22:58:10 | ランニング
今日は早朝ランに通勤バイクと少し頑張っみました。
最近通勤バイクさぼり気味だったので、坂道はほんときつかったな。
でも4ヶ月目に入り何とか続いてきています。早く通勤ランが出来ると
いいのですが。なかなか実現出来ずにいます。
通勤途中で気がついたのですが、今日は・・回目の誕生日でした。
あっという間にこの年齢になったかなと思っています。
いままで育ててもらったお礼に、これからは社会に少しでも
恩返し出来る事をやろうとは思っていますが、何が出来るかは、
これからよく考えてみます。

コメントを投稿