カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

昨日と今日で45kmも走りました

2007-04-01 22:53:32 | ランニング

昨日は、じまんがー練習会コース30kmを3時間30分かけて2人で何とか走りきりました。ほんといい練習が出来たと思います。加茂郷フルへ向けて自信がつきました。
コースは、山手ハローズ~弘法さん~福山ふれあいランド~赤坂長者ヶ原~芦田町往復で起伏の大きい自然に囲まれた山岳コースです。
途中寄った福山ふれあいランドでいい情報を入手しました。1泊3食付でなんと2,800円なんですよ。これは夏合宿を計画しないといけなくなりました。
皆さん、是非賛同して下さいね。
今日は、1人で早朝お花見ラン15km走りました。昨日の疲れが残っていたのか、最後は足が棒のようでしたが、桜の花に癒されてほんと気持ち最高でした。(写真)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね (せれ)
2007-04-03 06:39:39
週末練習お疲れ様でした。
いい練習が出来ていますね。
福山ふれあいランドは「しまんがー」撮影の時2回目の休憩場所上りきった所の施設ですか?
安くて合宿にはいいですね。2kmほどの周回か折り返しコースを作って駅伝とか周回練習、20~30kmほどのマラニックなど考えるだけでわくわくします。
楽しみにしていま~す♪
返信する
ありがとうございます (カッキー)
2007-04-03 22:38:03
せれさん、練習会お疲れさまでした。皆さん楽しそうで良かったですね。今度は是非参加させて下さい。
福山ふれあいランドは、じまんがー練習会の時に2回目の休憩した所です。グランドもありますし、ウォーキングコース、キャンプ場、その他いろんな施設がありますので、夏合宿最適ですよ。是非やりましょうね。
その前に隠岐の島という関門が控えてますね。
色々考えてもしょうがないので、練習あるのみですね。それと、DVDほんとありがとうございました。
楽しく見させていただいてます。
返信する

コメントを投稿