カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

2010福山練習会PART3

2010-03-19 05:43:33 | ランニング
福山練習会、往路の田尻菜の花園のお花見を終えて、いざ鞆の浦に向けて出発です。
ここまで、時間の方も計ったように計画通り進んでいます。
後は、鞆の浦の沼名前神社目指して最後の関門の坂道が約1km続いています。
でも少し高台からから鞆の浦の眺めは何度見てもいいもので、上り坂はしんどいが、最後の力を振り絞って皆頑張っていました。
中には先導の私の自転車まで追い越していく人がいて、ほんと”はっぴーず”の力強さには感心させられました。
無事全員中間点の鞆の浦の沼名前神社に時間通に到着して、食事休憩と鞆の浦観光を十分楽しめました。(写真は鞆港にて撮影)
保命酒、お雛祭り、鞆港など天候もよくほんと良かったです。
復路の15kmもほぼ時間通りの13時までに全員無事ゴールでき、ほんと良かったです。
協力していただいた皆さんに感謝感謝です。最後の芦田川の河川敷では、30km近く走っているのに速い人はキロ4分を切るスピードで何人か走っていて、ほんと底知れない強さ感じますね!でも、ほんと楽しかったですよね。
2次会は、広島名産のお好み焼きで18名の参加を得てこれまた好評な中無事終了しました。
皆さん、ほんとありがとうございました。また、来年も練習会出来ればいいですね。

コメントを投稿