カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

福山マラソン

2010-03-25 06:02:30 | ランニング
福山マラソン、今年も走ってきました。
今年は7千人と過去最高の参加者で、あいにく風も強く、黄砂も舞う厳しいコンデションでしたが無事完走できました。
今までの練習の成果が問われる大会でしたが、ハーフに出場して1:52:24と15km過ぎから徐々に遅れだし、最近の練習不足が響いて不完全燃焼でした。でも、途中まで一緒に走ってもらった人や元気で可愛い千葉ちゃんに元気もらいほんと良かったです。
しかし、以前福山練習会などで行ったお好み屋さんに帰りに寄ってみると、もうなくなっていたのはほんと残念でした!

昨日と1昨日は、会社の送別会で転勤になる上司と後輩を送って少し寂しかったけど、連日の午前様にもかかわらず2日間ほんと楽しい送別会でした。しかし、お財布の中はだんだん寂しくなりますね!

コメントを投稿