カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

”昨日も20km”加茂郷に向けてきっちり走れました

2007-04-09 22:13:57 | ランニング
 昨日は、はっぴーず福山の加茂郷にむけた最後の調整ラン、20km走りました。満開の桜を見ながら芦田川河川敷を気持ちの良いランしました。
参加は2名だけでしたが、20kmペース走をレースペースできっちり走れました。
一緒に走ったほそさんは、1昨日30kmのペース走と、昨日が早朝練習7kmと”2日併せて60km”と超人的な量を走っています。私の40kmなど足元にも及びません。来週の加茂郷に向けた一途な思いと涙ぐましい努力に、ほんと胸を打たれます。何とか納得のいく良いレースになるといいですね。私が手助け出来るのは道中の運転手しかないですね。
 私の方は、過去何回も苦い思い出がある加茂郷だが、一度だけきっちり走れたことがあります。そのレースは、4年前のしまなみ海道ウルトラマラソンに出場した年の加茂郷でした。
その時に比べて練習量は少し少ないが、それに近い量を走っているのでまあ何とかそれを思い出して走れるのではないかと思う。希望的観測になってしまいましたが、それだけ楽しみなレースです。あと1週間きっちり調整して万全の体調で臨みたいですね。

コメントを投稿