カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日はランはお休み

2007-04-11 23:38:06 | ランニング


今日は、早朝ランはお休みして今年初めてのたけのこ堀に行ってきました。
最近ランの方が忙しく畑の方が全然だったので、畑の手入れとたけのこ堀りしました。大きいのはなかったけど、少し収穫ありました。明日は食べれるかな。
今日は、早朝ランできなかた代わりに通勤バイク頑張って行きました。ほんと気持ちのいい朝で、子どもたちも元気で通学しているのを見るのが楽しみです。
明日は頑張って早朝ラン頑張ろうかな!
夜、仕事を終えてパソコン教室の帰りに福山城の桜を見に行きました。
やはり、桜は夜桜が最高、福山城も美しいお城で感激しました。週末は、またお花見会催さないといけませんね。



コメントを投稿