カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

おばあちゃんに声かけられました

2006-08-23 06:23:09 | ランニング
22日は早朝ランに出かけました。昨日雨が降ったというのに朝から暑いので
ほんとゆっくりペースしか走れません。1km走ったいたころ、どこかのおばあちゃんが、「あなた学生さんですか?」と言われました。ほんとびっくりするやら嬉しいやらで答えに窮しましたが、私は中年のおじさんですよと、正直に言いました。私もまだまんざらでもないかな!
それから調子が出てきたのか、後半はスピードを上げて気持ちよく走れました。
この調子で今日も良いことあるといいねえ!

コメントを投稿