カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

昨日は練習会楽しかったです

2006-08-28 06:55:21 | ランニング
昨日27日は、はっぴーず福山の練習会でした。岡山・倉敷からの4名を含む総勢8名で神辺市内を走りました。少々暑かったが、大勢で走るとそれもあまり気にならず
楽しかったです。持ってきたぶどうやメロンをみんなおいしそうに食べてくれてほんと良かったです。来月24日も練習会の予定でまたたくさんの参加があるといいですね。
写真は備中国分寺です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありごとうございました (せれ)
2006-08-29 06:23:40
福山練習会 お世話になりました。

コースも本陣や国分寺などあり楽しかったです。

レース後のぶどうやメロン最高においしかったですよ。

これからも岡山・福山さほど遠くないので練習会の交流を深めていきましょうね
返信する

コメントを投稿