カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日で今月やっと100km

2007-04-12 22:22:24 | ランニング


今日の早朝ラン7kmで今月やっと100kmになりました。
今月は300kmを目標においていたので、この数字は少し遅かった
かな。でも、今日の桜はどこも散り初めでほんと良かったです。
今年ほど長く桜を楽しめるのは珍しいかな。
明日も早朝ランで残り少ない桜を見に行かなくては。
写真は昨日掘った、たけのこです。
さっそく今日初めて頂きました。ほんと新鮮で美味しかったです。
昔は、こんなもの全然食べれなかったのですが、人間変われるもん
ですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加茂郷よろしくお願いします (せれ)
2007-04-14 20:29:41
練習頑張っていますね。
もう少し!って感じましたが(ごめんなさい)、私は・・・っていうと、今日まで80kmぐらい・・・もっと少ないです。
お互い、隠岐の島完走目指して頑張りましょう。
明日よろしくお願いします
返信する
加茂郷お疲れさま (カッキー)
2007-04-16 06:27:57
せれさん、加茂郷お疲れさまでした。
体調今一つよくなかったようですね。?
私の方は体調の方は良くなったのですが、
肝心の練習が今一つ出来なかったのが残念です。
でも、何とか加茂郷のスタートラインに立てました。
目標のサブフォーは出来なかったが、十分楽しめ
ました。でも加茂郷の厚い壁にまたしてもはねかえさせられました。秋の大会にこの目標は持ち越しです。
次の目標は隠岐の島ウルトラ完走です。あと2ヶ月頑張りましょう。

返信する

コメントを投稿