カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

津山加茂郷走ってきました

2007-04-16 23:14:19 | ランニング
昨日、津山加茂郷フルマラソン走ってきました・
朝5時に福山を出発して、約3時間余りかけて5回目の加茂郷へまたやってきました。
昨年、1昨年と散々な目にあっただけに今年は不参加と決めていましたが、
その借りを返しにやって来たという感じです。
調子の良かった年の走りを思い出して、前半少し押さえ気味にして後半にかける
走りをし、目標のサブフォーを目指しました。
しかし、前半抑えすぎたのがたたったのと37km過ぎからの失速で目標にあと少し及ばず4時間3分54秒と今年も加茂郷の厚い壁を崩せませんでした。でも、今年は最後まで歩かずに走れ、幾分復活の明かりが少し見えかかりました。まずまずの走りではなかったかと思います。課題は秋に残してまた精進に励もうと思います。
反省として、やはり、少し時間が足りなくて走りこみ不足でした。
隠岐の島ウルトラまで後2ヶ月余り、依然完走は厳しい状況ですが、今日のくやしさを是非隠岐の島では晴らしたいと思います。
気持ちよく走らせていただき、加茂郷の人達やスタッフの方々には感謝の一言でほんとありがたいと思っています。

コメントを投稿