カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

1週間ぶりのラン、またもずぶ濡れに

2007-06-09 22:40:57 | ランニング
やっと風邪も良くなりましたが、1週間まるまる休養になってしまいました。
この時期にたいへん痛いのですが、1週間ゆっくり休めました。
久しぶりのランなのですぐに帰るつもりでいたのですが、調子もよく山道ラン15kmも走れました。
最初は心配で恐る恐るでしたが、もう少し、もう少しが進んで200mの坂を
なんなく登り下り出来ました。そのお陰で天候が悪くなるのも気にならず、最後の2kmは強い雨にずぶ濡れになってしまいました。
でも、ちょっぴり隠岐の島のきついアップダウンも何とか克服できるのでと自信もわいてきました。
明日もこの調子で、隠岐の島に向けて最終調整の予定です。
昨日は、雷による停電でで突然の夜間会社からの呼び出しに参りましたが、今日はゆっくり梅干し作り、梅酒、梅ジュース作り、田んぼの苗の植え次ぎなど気になっていたことを済ませることが出来ました。

コメントを投稿