小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

記事/橋下知事、帰国第一声は「大阪“市”を解体」

2010年01月26日 | ニュース
 
 記事/橋下知事、帰国第一声は「大阪“市”を解体」


 とうとう晩年の太閤秀吉みたいになってきた。民主党の小沢幹事長に橋下徹大阪府知事には、取り巻きは怖くて何も言えないのかな?シンガポールにちょっと行ってきただけでシンガポールが大阪に作れるか!橋下徹知事さんシンガポールの歴史の本を1冊でも読むことやな。日本にも大いに学んだ実験国家じゃないのかな?利用したいのか、原口一博総務大臣もあんまり相手にしない方がいいんではないでしょうか。権力を握った者は何を言い出すか、仕出かすか分からんな~(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事/プロ野球の審判コール、... | トップ | 記事/【レポート】マックフラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱血漢 (shoppgirl)
2010-01-28 22:01:34
小父さん、こんばんは。

小沢氏にしても橋本氏にしても
「ハダカの王様」にだけはなって頂きたくないなぁ・・とふと思いました。

大阪よ、何処へ行く。
返信する
コメント有難うございます (小父さん)
2010-01-28 23:02:58
shoppgirlさん

 そうですね。

小沢幹事長と橋下徹知事は「ハダカの王様」そのものですね。

私は個人的には、思いつきみたいな橋下徹知事の言動にきわめて疑問を持っています。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事