小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

記事/【レポート】マックフライポテト、愛してる! 「マクドナルド」のポテト食べ放題イベント

2010年01月27日 | その他
 
記事/【レポート】マックフライポテト、愛してる! 「マクドナルド」のポテト食べ放題イベント


 うんうん、小父さんはmiXiのブログも紹介してもらって持っているが、今やネットを制するものがフライドポテトにもありつけるのか?商いもうまくいく・・・。レポートはとりとめもなくつらつら書いてある。こういう文章が若者に受けるんだろう。実に参考になった。だけど小父さんには書けないな~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事/橋下知事、帰国第一声は... | トップ | 記事/岩見隆夫のコラム・サン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (bachama)
2010-01-27 00:35:38
最近です

私がこのポテトを好んで 食べるようになったのは

でも一人分以上は 食べれませんが

食べ放題 って 皆 好きですね

でも体には よくないんですよね

得したようで 本当は 損してると思うけど、、、。

返信する
コメント有難うございます (小父さん)
2010-01-27 14:46:44
ba-chamaさん

 かっぱえびせんやポテトチップスといっしょで、このフライドポテトにもついつい手が出てしまいます。

 そうです。食べ放題が嬉しいのはのは20歳くらいまでかな!第一食べることが出来ませんね。

>得したようで 本当は 損してると思うけど、、、。

若い人たちに言ってあげなくてはいけませんね(笑)
返信する
Unknown (wood )
2010-01-27 23:36:10
フライドポテト食べ放題ですか!
若い方にはいいでしょうね

最近はホント食べれなくなりました、歳ですね
妻は旅行などのバイキングで食べれないのにたくさん取ってくるのです。
それを知ってる私は少なく取って来て妻の残りを食べます。
何度も言ってるのに・・・
返信する
コメント有難うございます (小父さん)
2010-01-28 00:09:01
woodさん

そうですね。
若むきのイベントですね。
しかしネットの力で商売も政治も出来る時代が来ているんでしょうね。

そうそう、バイキングではみな頑張って食べますが
私も最近ちょっと食べてすぐ満足してしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事