小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

BGMはアン・マーグレット

2011年05月17日 | その他

BGMはアン・マーグレットのバイバイバーディー~♪体育館で休憩中。
六甲全山縦走の夢は叶わぬか?今、4798歩!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 / 野茂英雄  | トップ | やっとアーティチョークにつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (shoppgirl)
2011-05-18 09:24:43
♪By-bye, Birdie, Why'd you have to go~♪

どうして行ってしまうの?
・・・と言っても今日もウォーキングでしょうか(笑)

新緑いっぱいの素敵な階段ですね。
だけど気が遠くなりそうです。

小父さんスゴイ!継続は力なりですね。
返信する
shoppgirlさんへ (小父さん)
2011-05-18 20:14:27
さすが、歌にはお詳しい 

>だけど気が遠くなりそうです

これ1回あるくだけならデートコースです。
私はこの登り(向こうの階段は2段登り)下りを7回繰り返して、あと別の100段の階段を2回です。

ちょっと腰が「無理してるでぇー!」と言っているようで今日は休みです。
若くはないですよね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事