小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

記事/【衆院解散】中川秀直元幹事長、首相の面前で「人心一新を」 佐藤ゆかり氏ら拍手

2009年07月14日 | ニュース
自民党代議士会で意見を述べる中川秀直・元幹事長。左後ろは麻生太郎・首相 =14日午後0時59分、国会内(酒巻俊介撮影)

【衆院解散】中川秀直元幹事長、首相の面前で「人心一新を」 佐藤ゆかり氏ら拍手

 ああ、自民党よどこへ行くだな!中川氏が麻生さんに退陣勧告か。古賀選対委員長、都議選敗北で辞意を表明するし、21日の解散までまだひと波乱もふた波乱もありそうだ。解散で民主が喜び、内輪もめで民主が喜ぶ。もう自民党をコントロールする力のある人はいなくなったのかな?森元総理の神通力もなくなったのかい?民主党鳩山代表の総理誕生でも大きな期待は持てそうにないし、国民は白けてますよ!


山本一太の「気分はいつも直滑降」自民党総務会でのハプニング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事/近事片々:動く気配 | トップ | つのだひろ NHK-FM:MUSIC PLA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャハハ(*^▽^*) (wood)
2009-07-14 18:25:02
麻生さんが怒った顔してますね
同じ筑豊出身かと思えば、恥ずかしいよ!
ただ総理を1秒でも長くやりたい想いだけしか映らない麻生氏、情けないね

面前で言われるような事をしてる本人が一番悪いよ
今までの総理で党内で、これだけ批判を受けた総理は居ないでしょうね

思い切って加藤紘一氏はどうだろうか?ナンチャッテ!
woodさんへ (小父さん)
2009-07-14 21:05:11
 麻生さんも大博打を打ったけど9回の裏ツーアウトからの逆転満塁ホームランは打てないでしょう!

 このままでは、民主党政権がの誕生でしょうね。鳩山邦夫氏が自民党に残るかどうかで自民党もさらに減るかどうか鍵でしょう。

 加藤紘一氏は現在無派閥なのでご意見番で終わりそうな気がします。

 

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事