たらちね日記

日々のつぶやき

 フリル 物を大切に!

2007-05-19 00:20:13 | Weblog
 お誕生日のプレゼントにCOCOママからいただいたものが
1日でこんなになりました。
気に入ってこのおもちゃで遊んでいて気づくと、すでに
こんな状態になっていました。お人形は片腕ないし
サッカーボールは わたが抜き取られ 見るも
無残な残酷ものがたりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2007-05-22 00:18:54
こんばんは
今日フリル君に会いました。ココが一緒じゃなくても覚えててくれたので嬉しかったです
おもちゃすごい!!おとなしいフリル君から想像つかないですけど、実はココも破壊力負けないですよ!
またブログ楽しみにしてます。
返信する
ごめんね (「たらちね」)
2007-05-22 00:44:53
うちには、何一つまともな、おもちゃは
ありません。もう、何匹のぬいぐるみを
殺傷させたことか。
返信する