たらちね日記

日々のつぶやき

「イズミヤ 創業88周年」 にちなんで

2009-03-07 15:36:23 | Weblog
 今日の朝刊に大きなチラシが入っていた。
いつもチラシはほとんど見ることもなく古い新聞とともに
処分するのだが、目新しい88の数字の上に乗っかっている「モンキー」が目についた。

今回の88周年にあたり娘がコマーシャルを制作しそれが8日から、流れるという。
イズミヤのキャッチフレーズ「もっと、ずっと、ええもんを」にちなんで
「ええモンキー」を入れ、うた、そのものは短いものだが不景気を吹き飛ばす
元気なものにした、という。店内で聞いたらどんな風に感じるだろう。
毎日イズミヤへ通いそうだ。親馬鹿で・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりがいのあるお仕事 ()
2009-03-07 20:56:13
お嬢さんはすばらしいお仕事されているのですね。いずみやに行ってみます。
返信する
曲をつくっただけです。 (たらちね)
2009-03-08 00:20:34
何日続くことやら・・・
返信する
楽しみ!!! (momo)
2009-03-08 07:10:40
自宅から徒歩5分の所にイズミヤがあります。
お嬢さんの曲が流れるとはスゴイ。
利用するお店だけに買い物が楽しくなります。

他にローソン一軒 オアシス COOPもありますが イズミヤが一番近いのです。
返信する
ありがとう。 (たらちね)
2009-03-08 10:52:07
でも、歌っているのは男声です。
返信する
行ってきます~~ (hetappy)
2009-03-08 17:41:42
まあ、すごい、すごいですね~~
短い曲ほど難しいはず。
楽しみです~
ぜひ行ってきます!
返信する
今日行ってきたけど・・・ (たらちね)
2009-03-08 20:42:16
あわてて行ったけど、聞けなかった。
本人は今、日本にいないので確認できず。
返信する
ここは田舎ゆえ (momo)
2009-03-09 08:14:19
遅いのかなと 昨日近くのイズミヤへ出かけたのですが バックミュージックではなくて
歌が変わるのですか まだ今までの歌でした。

これからイズミヤへ行く楽しみが増えます。
返信する
お騒がせしました。 (たらちね)
2009-03-09 10:55:29
http://eemonkey.jp/
イズミヤで検索し、ホームページから
パソコンで聴くことができます。ただし
マイクを差し込んでください。
女声が彼女の声(ほんのわずか)
本人ただいま、海外出張中につき
詳しいことはのちほど・・・
勝手に発表してしまいしかられそうです。
返信する
感激!!! (momo)
2009-03-10 07:29:26
明るくて 力強くて 楽しい曲と歌ですね。
全国的に流れるなんてスゴイことです。
さすが芸術一家。

お嬢さんのすきとおった声と 男性の太い声
聴きやすく とても親しみを感じます。



返信する
ありがとうございます。 (たらちね)
2009-03-10 20:21:49
私より先に聞いていただいて感謝です。
次はダンスバージョン制作するらしいです。
よろしくです。
返信する