たらちね日記

日々のつぶやき

いいもの見つけた~♪

2007-06-27 10:03:17 | Weblog
ペットショップで物色していると、ケアーコーナーで
ブラシでもなく、バリカンでもなく、パッケージの宣伝文面を読むと
「古い無駄毛を根こそぎ すき取る」がキャッチフレーズ。
「これだ!」と買ってきました。 2980円也
暑いのに長い毛皮を羽織っているフリルには、ぜひ、すっきり?と
思ったからです。「古い無駄毛を根こそぎ すき取る」だろうから・・・
はじめは、嫌がって逃げ回ったけど、かゆいところに手が届いた?のか
気持ちよさそうに、横たわっていました。1回目はボール玉くらい
たくさんの毛を収穫。気のせいか少しスマートに見えた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-28 11:32:47
ワンちゃんは幸せですね。愛情たっぷり貰って・・
私にもそんな”あしながおじさん”ほしいな!!
}
返信する
気休めです。 (たらちね)
2007-06-29 17:58:42
犬にとっては迷惑な話でしょうが
わたしの母性本能が、そうさせるのです。
返信する