たらちね日記

日々のつぶやき

「壁紙」

2007-09-18 07:52:38 | Weblog
もう、何ヶ月もまえ友人か、「上高地へ行った」と山の写真を添付してきた。
半世紀も前わたしが新婚旅行で行ったところと同じだったので、懐かしくて
即毎日目にするパソコンの壁紙にし現在に至る。しかし、いつもいつも
わたしの気分が平安とは限らず、夫婦喧嘩進行中だと、この壁紙で
「ああ、なんでこんな爺さんと・・・」と思ってしまう。そこで今回わたしの
癒しになる「ふりる」を壁紙にした。
でも開けるたびに、この子の訴え希望が変わる。
しばらくはこれでいこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つめないで~ (hetappy)
2007-09-18 11:06:33
こんな顔でみつめられたら、たらちねさんでなくてもメロメロになってしまう~~
返信する
Unknown ()
2007-09-18 22:51:12
君の瞳は百万ボルトと言う歌があったけど、本当に
魅力的なおめめね。私も見つめられたいな。
返信する