たらちね日記

日々のつぶやき

ツーショット

2007-08-24 10:24:30 | Weblog
今朝は少し遅くなった。
先に散歩にきていたcocoが私達に気づきこちらへ駆け寄ってきた。
尻尾大振りでまず、「嬉ション」「コロリン」がセット。
抱き上げて撫でてやるとちょっと落ち着く。フリルはと言うと
彼女のお尻を「クンクン」それしか興味がないといった様子。
あまりしつこくならないうちに「バイバイ」をしないと帰宅後も尾をひき
cocoの匂いのついたわたしの服を追いまわし、あわてて脱いで洗濯機へ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-24 20:14:20
若いっていいですね。ご両人は今青春真っ盛り
ですか。私も頑張るぞ!!
返信する
華の独身だものね。 (たらちね)
2007-08-24 22:06:50
それには早く怪我を治してスタンバイしてください。{
返信する
うらやましい! (hetappy)
2007-08-25 11:14:08
こんな青春時代あったっけ?!
来年には二世誕生?
cocoちゃん笑ってる?
返信する
2世ができないよう、苦労しています。 (たらちね)
2007-08-25 13:02:16
犬は15~8年寿命があります。
そこまで私が面倒見られるか?不可能です。
生まれた子がどんなところに引き取られるかも不安。
もう、情が移ってしまって人間と同じです。
団地で飼えなくなったら、どこかへ移ります。
返信する