山探訪

埼玉県日高市「サイボクハム」

2016年1月24日(日)

テレビで知ったサイボクハム!
去年の夏に始めて訪れた。
ハム・ウインナーの直売をしてるところと思っていた。
ナビでたどり着くと思っていたより広くて大きくて
テーマパークになっていた。
レストランあり、野菜の直売あり、温泉あり~
1日遊べるんだ~と。

お土産に買ってきたハムがとっても美味しかった。
そのハムが食べたくなり2回目の登場。
今回はレストランでお昼を食べようと早めの到着。
11時だったがもう順番待ち!
番号を告げられ順番がきたら携帯に知らせてくれるシステム。
これはいい~
あちこちキョロキョロ眺めていると携帯が鳴り席につけた。

人気NO.1の名物ロースかつ GP(ゴールデンポーク)1400円

肉厚でやわらかくてジューシー♪

ホットドックが食べたかったけどレストランにはなかった
あらびき&極あらハーブフランク 900円 プラスサラダとパン

車なのでノンアル!プチプチ美味♪

カレーブルスト 680円

カレー味とあう~これまた美味♪

ご馳走様でした。
美味しかった~
ビールが飲めたらもっと美味しいのに残念。
ノンアルで我慢我慢!

お土産にハムを買い夜のおつまみに。
ハムサンドを作りビールと(^^♪
ぷしゅ~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ探訪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事