見出し画像

山探訪

おうちでスイーツ「ニンジン炊飯器ケーキ」リベンジ大成功!

ブロ友さんに教えていただいたニンジン炊飯器ケーキ。
本日はゆったり気分でリベンジ。
まずは、フードプロセッサーを出す。
久しぶりなので動くかな?
大丈夫だ!人参入れてオン。
バターをチン。
材料をよく混ぜて投入。
炊飯器のメニュー《白米・ふつう》にセット。
炊飯スタート。



順調に炊飯OK!
うまく出来上がりますようにと炊飯器に手を合わせる。

出来上がった。どきどき・・・オープン!

いい感じだ~やったぁ~
ひっくり返す。



うーーんいい色。膨らんでる~
カットしよう。



大成功\(^o^)/おいしい

お菓子作りに手抜きはダメですね。
フードプロセッサーは素晴らしい。
前回はすりおろしてしまった^^
レシピ通りに作らなければ・・・
炊飯器の調子も悪かった・・・
ブロ友さんご心配おかけしました。
アドバイスありがとうございました。
ニンジン炊飯器ケーキを習得!
るんるん♪

ご訪問ありがとうございます。
Good luck to you !

2021.1.31

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gokuton
@sakurako62 こんにちは。sakurakoさん♪

ありがとうございます。
リベンジして成功しました(笑)
炊飯器で手軽に出来ておススメです。

コメントありがとうございました。
のん
Unknown
おはようございます🙇
すごく綺麗にできてますね😃
👏👏
ツヤツヤしてて美味しそうですね〰️☺️       sakurako
のん
@smilepoppo29 今晩は。ポッポさん♪
大成功です。嬉しいで~す。
ありがとうございます。
ポッポさんもキャロットケーキ&アーモンドヌガークッキー作られたんですね。
どんな感じに出来上がったのか見てみたいな~
おうちでゆったり作ってる時間も幸せですよね。
無心で一生懸命で自分を誉めてあげちゃいますね^^
smilepoppo29
こんばんは♬
再度挑戦できれいに美味しそうにやけましたね🤗
私も昨日、キャロットケーキ2本とアーモンドヌガークッキー焼きました(๑❛ᴗ❛๑)
のん
今晩は。ゆっきんママさん♪
今回はふっくらしました。
前回は人参をすりおろしちゃったので水分多かったですね。
炊飯器も古いの使用して調子悪くて・・・
今回は大成功!!!
ありがとうございます(*^^)v
ゆっきんママ
前回のも美味しそうでしたが、今回のは確かにとてもふっくらとして美味しそうですね(*^_^*)
のん
こんにちは。光江さん♪
やりましたぁ~嬉しいです♪
ありがとうございました。
4321mtmt(光江)
やったー!!
私も嬉しい。良かったぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちでスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事