ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

とっても嬉しいこと!!

2009-03-01 22:54:02 | Weblog
もう20年以上も前の事です。親しかったお友達と色々な事があり少しだけ寂しい仲でいました。今日の夕方足りないものがあり買い物に行きましたら、何処かで名前を呼ばれ、振り向くと彼女でした。「今日は母の命日なの」「この日には何時も貴女の事思い浮かべるのよ」って。ニコニコ顔
私は忘れているのですが、訃報の知らせが入ったとき一緒に居たようで、後の事は私に任せて早く行きなさいとか言ったようなのです、忘れられないって。私も彼女の言葉、笑顔が嬉しくなって跳んで??帰りました。何かの誤解、思い違い、共通のお友達との関係もあり人間関係って辛いものがあると
当時は立ち上がれないほど悩んで苦しんだものでした。生まれてはじめての経験でしたし。
つい5年ほど前に当時の事情がわかり心晴れ晴れしていましたが。兎に角嬉しい日でした。 
<<
                見難いですがカタクリです。どうしてこんなに早いのでしょう
                リキュウバイももうこんなです やはり早いですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿