ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

安曇野白鳥湖より

2009-02-25 23:08:39 | Weblog
先日主人は日間賀へ私は安曇野へ。着いたときは夕方も5時半をまわっていましたが、外は半端な寒さではありませんでした。
次の朝餌やりに間に合うように5時起きし半には宿を出ましたが7時になっても始まりません。突然物凄い賑やかさに振り返ると、食パンの袋を持った方が現れました。投げてやるとその方向に大移動です。鳴き声と羽ばたきに唖然とするほど。食パンの後は菜っ葉にお米などを混ぜたもの、その後でお米に混ぜ物をしたこまかな餌をまいていました。








    10時過ぎ(この日は遅かったようです)に近くの田んぼへ飛び立って行きました
            そこでもご近所さんが餌を下さるのだそうです
                  
  
                      マウスオン2枚です
<<


<<


<<

                    餌やりの様子です
<<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (カンナ)
2009-02-26 21:12:08
ウワーグヤジイ(泣)

一緒に連れてってもらえばこの素晴らしい光景を
目にすることが出来たのに~残念です。
ライブカメラの画像と違い、綺麗な画像にうっとり
さっきから何回も見ています。ありがとう!
返信する
光景じゃなく画像ですよね  (猫好)
2009-03-01 23:57:29
何時も突然ですものゴメンナサイ。
素敵な画像を見せていただけずがっかりです 私も。
11月に行きましょうよ きっとね!!
返信する

コメントを投稿