ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (にゃんころ3)
2007-03-02 23:30:08
同じものを撮影したとは思えない!!

私もこんな写真撮りたいよぉ~
同じカメラ買おうかな!?
…ウデが違うから無理かぁ
返信する
お~、まさに春! (Luna)
2007-03-03 08:48:16
つくし摘みをしている人を大分前に見かけましたので
今年はやっぱり1カ月早いですね。
お散歩もカメラ持参を身に着けたいんですが、
未だにすぐ忘れます(泣)
返信する
カメラもだいぶものを言うみたいねぇ (=^_^=)
2007-03-03 20:43:42
私に腕は、自慢できたものじゃないのよ
返信する
こんばんは ホント春が早いです (=^_^=)
2007-03-03 20:52:19
今日はこごみ(クサソテツ)が緑の頭をのぞかせているのにお目にかかりました。ひと月以上早いですよね。家の庭にはカタクリが5つ出ています。が、残念ながら片葉だけ、花の咲くのは後からでした去年はね。だから楽しみに待つ事にしますね。
返信する

コメントを投稿