ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の野草 (カンナ)
2007-03-03 21:30:26
(=^・^=)様 今日は一日お世話様でした。

可憐な花たちが綺麗に撮れてますね
道ばたの花たちブログの舞台で華やいでいます。
(=^・^=)様の腕のたまものですね
返信する
可憐な野草 (レモン)
2007-03-03 22:30:32
普段なにげなく見過ごしてしまっている可憐な花も、こうして一枚づつ写真に撮ると、季節がくるとちゃんと覚えているんだなって いじらしくなりますね。
毎日の散歩でこれからもう少し気をつけて 見つけるようにします。(アンディにもいって聞かせますね)
返信する
春の野草 (にゃんころ3)
2007-03-04 11:08:04
私のウチの一輪挿しにおさまってます
梅がもう終わりに近くて飾れないんですもん。
ポカポカ陽気の春ですね~
返信する
お花が綺麗ですね あちらも、こちらも (=^_^=)
2007-03-05 23:26:45
腕のせいね!? ピントが合いません。今度のカメラ勉強不足ですよね。全く出来ていませんお勉強
押し込むだけ今でも
返信する
何時もいつも後手ごてでスミマセン (=^_^=)
2007-03-05 23:31:44
お花大好きなレモン様 これからがう~~んと楽しめる季節ですね 何時ものように素敵な楽しみに待っていますね。
返信する
花の芽が沢山出てきて嬉しいねぇ (=^_^=)
2007-03-05 23:36:06
山野草はそそとしていて自分を主張しないから素敵に飾れるのよ。いっぱい飾って楽しんで
返信する

コメントを投稿