ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

秋らしくなりました

2015-09-07 21:51:05 | Weblog

お風呂が楽しめるほど良い気候になりましたね お誘いを受けて曽木温泉へいってきました(土岐市) 池に逆さに映るもみじが素敵でにぎわうところですが、そのすぐ近くで、プール、マシンジムなどもがありました。 雨の1日でしたがおかげさまで身も心も、

食も楽しめました  感謝、感謝です                                       

            

            

             道中の田は見事な黄金色、晴れたら稲刈りが始まるのでしょう 御苦労さまですね 

       

       

               

   秋と言えば、栗、柿、ブドウ、ナシなど美味しいものがいっぱい 毎年の事ですが、たくさんの栗と、ブドウを頂戴します

   先ず栗おこわを作ってみました 自己流なので 渋皮煮も作るつもりで皮を剥いてみたものの、キズを漬けたのが多く

                              どうなる事でしょう

            

   

            

    

    

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿