ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

木曾でクラス会がありました お友達が本を出されました(自費出版)

2008-11-08 22:05:04 | Weblog
10月半ば木曾であったクラス会 小学校1年~6年まで、クラス替えもなく過ごした懐かしい仲間で、1クラス42名だったでしょうか 残念ながらお一人だけ亡くなられた方がいます。先生との最後は佐渡に行った旅でした。その先生のお気持ちをついで毎年続けています。
一昨年は東京方面、去年は黒部ダムの内部見学、来年は私が幹事で鵜飼いになりそうです。楽しい会になるようにがんばらないといけませんね。  (7枚目がおかしくてごめんなさい やり直しをしていません)
          
☆non-nonさまのソースをお借りしました ありがとうございます☆

<
<
<
<
<


<
クラス会にて


<
<
<
<
<



 
       ↓は畑に植えた皇帝ダリア                    こちらは皇帝ひまわり
 
                           ダリアのアップです
       

長いお付き合いの民踊のお仲間が(とはいってもこの方は、日本民踊研究会の先生です 私とは、えらいちがいの方です)長いこと苦しんでこられた生活を振り返り素晴らしい本をだされました。
30年も前からのお友達なのにその気持ちにも気付いてもあげられずふがいない私でした。
今でもボランティアで活躍されています。涙しながら読ませていただきましたが、密かに悩んでおられる方もいるのではないでしょうか? 読んでみたいなァと思はれる方がいましたら、喜んでご紹介しますので宜しくお願いいたします。こんな気持ちで生きられたら世の中に悪い人なんていませんよね 絶対明るい世界が広がることと思います。
 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿