ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

珍客?

2008-11-11 15:19:08 | Weblog
緑苑の環境がいいのでしょうか?アライグマがあちらこちらに出没しているようです。今年も干し柿を目当てに、あの手この手で楽しんで?います。
でも出会ったのは初めてです それも日参です。今日も来るのでしょうか

<
困ったお客様
< < < < <



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれーーーー? (Luna)
2008-11-11 18:00:13
家族でお出ましとか。たくさんの干し柿がお目当てですね。我が家はたったの10個を今年久しぶりに皮をむいて干し柿つくり。チョッピリなんだから失敬しに来ないでね、って祈ってます。そして絶対にとれないように場所を少し移動させて僅かの数を確保してます・笑。
返信する
アライグマ (カンナ)
2008-11-17 08:23:50
まぁびっくりデスね

家族そろって、御訪問ですか
大事な干し柿なくならないよう守ってくださいね

それにしても良く撮れましたね
目が光ってますね。
返信する
上手にできましたか? (猫好)
2008-11-18 18:15:57
もう取り入れる頃でしょうね
きっと甘くて美味しくできていますよ
お庭の柿かしらね
返信する
あちこちを回っているみたいね (猫好)
2008-11-18 18:23:01
可愛そうな気がしますが、取り入れてしまいました。
「自然史同好会でしょ、親子4人?養いなさいって」
はらせつさんがネ アハハですよねぇ
返信する

コメントを投稿