ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

初詣かたがた出かけました

2008-01-07 23:38:47 | Weblog

<
<
<
<
<


<
初詣


<
<
<
<
<



昨日と今日にかけ、昨日は主人と、今日はサークル仲間と善光寺へハイキング方々。これは毎年恒例になっている行事で、お参り後にお汁粉の振る舞いがありそれを楽しみに行っています。もちろんその後の美味しいランチもですが。




寒い中綺麗にけなげに咲いていました
帰りのランチはビストロ猫ちゃんでした。ブログをしているそうです 覗いてやって下さいませ。猫好きにはたまらないお店です。猫好きでなくてもお薦めですよ。



          100円プラスで飲み物 デザートつき(1100円)




                お洒落な看板

       店内のあちらこちらに まだまだ一杯あります







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (Luna)
2008-01-08 20:07:43
ポツポツの雨も大降りにならなくて一日楽しく過ごせました。気になっていたお店でランチも頂けたし、猫ちゃんの沢山の表情も見られたしで新年早々、幸先の良いスタートが切れました。またまたお世話になりますがよろしくね。
返信する
美味しかったわね (=^_^=)
2008-01-08 20:24:56
お疲れ様でした 雨、良かったですね。でも私は傘をお借りしてきたんですよ。使わずぬらさないようにして、私は少しだけ濡れながら
それからさとる=^_^=のお医者でした
金曜日はお休みです。積み立てに当てておいて下さいなプラス200円をお持ちしますので宜しくね。
返信する

コメントを投稿