ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

一泊新年会 岐阜グランドホテルにて

2008-01-11 17:21:33 | Weblog
6名の旅行仲間悠悠会の新年会をしました。お食事で何時間かを過ごすより、近くでのんびり、ゆったりしたいと、60歳以上の方、1万円でお釣りがきて、駅からタクシーつきのプランでした。お話得意の方は、朝の2時過ぎまでお話していた様子でした。暫く行かないうちに道がすっかり変わってびっくりです
(2008年4月30日までありますのでご参考まで)毎日10組限定です
夕食前に名物?のアンパンを予約しておいたら良いです。(美味しいパンを欲しい方は朝になると品切れになる事が多いから。 焼き上がりは11時頃です) 
6名一緒の部屋が希望で、少しせまかっらですが和室にしして正解でした。
部屋の前が岐阜城です



<
説明文1
< < < < <

お料理は頂く方に夢中で、ご覧のとおりだいぶ手をつけたのもあリ、三品は全く写真は無しの有様です。まだ正月料理でした












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりがいいですね\(~o~)/ (Luna)
2008-01-11 17:55:05
ゆっくり楽しまれてよかったですね。結構暖かくなるまでのプランなんですね。行きたいな~。
長良公園は年末からお正月までイルミをしているようですからその時期もいいかもですね。
和室?それとも洋室?
返信する
和室でしたよ (=^_^=)
2008-01-12 21:30:02
の~~んびりしておしゃべりにはいいですねぇ  近くのコーヒーショップ(素敵な所?)は見つけられませんでした。残念!!
返信する

コメントを投稿