ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

迎賓館サクラヒルズ川上別荘

2006-02-07 15:52:32 | Weblog

 
お馴染みさん7名で始めて行ってきました。こじんまりと、川が見えるところでした。
別荘は、15名ほどの予約で見せていただけるそうです。毎週火曜日です。予約はサクラヒルズまで。
気まぐれシェフとかで、毎日内容が少しずつ変わるそうです。お店の方曰くですよ。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味はいかが? (Luna)
2006-02-07 20:45:38
今日は時々時々間も・・・のややこしい

お天気でしたね。でもプチバトー、楽しんで

来られて良かったですね。

火曜日に15名以上で見学できること知りません

でした

(=^・^=)のお顔の広さでまた、募集して

連れてってくださーい イッパイします。

返信する
すみません! (Luna)
2006-02-07 20:48:46
(=^・^=)(ねこちゃんって登録してるものだから)(=^・^=)のあと、さま、さん、ちゃん、くん

などをもらしてしまったわ。失礼致しました。
返信する
コメントありがとう (カンナ)
2006-02-07 22:24:40
今日は無断欠勤でごめんなさい。もしかしたらちょっとぐらい顔を出すことがと思っていましたが、夫が

不安だというので行けませんでした。

お陰さまで今日は母、正気に戻ってきました。

金曜日行けるかな

20日はみどり会の役員の顔合わせとの連絡が

今日入りました。デジと同じ時間です。母のことがあり、お役を一年間穴を開けずにやれるか心配です。

返信する
出来ない時は変わりますよ (=^_^=)
2006-02-08 16:18:57
出来るだけ都合をつけてお手伝いしますわよ
返信する
又やっちゃったわ!! (=^_^=)
2006-02-08 16:25:25
情けないわねぇ 又飛ばしちゃった。目立ちたがりよねぇ皆で支えあいましょうよ。協力しますからね。大船まではいかなくても小船に乗ったつもりでいて下さいな。まずは、遠慮しないで言って下さいね。
返信する

コメントを投稿