ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

寒い日でしたね

2006-02-06 16:45:23 | Weblog
 行って来ました  
術後とガンとです。まずはヤレヤレでしょうか 疲れたァが正直な感想です
去年の秋の旅行の写真が出てきたので載せました。
   
来年は雪祭りの予定ですが、先の長~い話


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいどころが・・・ (レモン)
2006-02-06 20:19:58
これは金沢でしょうか? お天気も良くて素晴らしい景色ですね。 それに綺麗どころが ずらり・・・
返信する
どこー?かな (Luna)
2006-02-07 10:17:47
雪ツリがとてもきれいですね。(もちろんお姉様方もですが・・・



やっぱり金沢かなー? 昨年大雪の兼六園に

いきましたが、とてもステキでした。帰路は

大変な思いをしましたが
返信する

コメントを投稿