ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

寒かったですね 

2017-01-28 21:23:45 | Weblog

こちらでは珍しく雪の舞う日が3日も続きました 寒い寒い日が過ぎました。もう大丈夫でしょうか 大雪に見舞われた方々に心からお見舞い申し上げます まだ2月中ごろまでが一番寒い時、皆さん無事に過ごしたいですね。この寒さで早朝歩きをやめました (少し暖かくなるまで)

久しぶり(4~5か月ぶり)につばさちゃんがお外にいました 今までのように鳴きながら迎えに来てくれるわけではなくおとなしかったです。でもすり寄ってきて写真を撮らせてもらえない・・でも可愛いい

寒さのせいではないのですが、お友達が倒れ夜中に一寸遠くまで走ったり、連日様子見に出かけたり。他にもいろいろありとに角忙しい、忙しい日が続いています こうして歩ける事のありがたさを実感しています

      

皆さんは新年会をいくつもされたのでしょうね 私は今までに4つある内、ダブって3つになりました

                  その一つがこれ

     

    コロンビアの ひはたみな ちゃんがゲストでした 私服でカラオケマイクで歌います

 おばあちゃまが早朝に亡くなり(92歳)これから土岐までお通夜にお出かけとかで、アンコール

 はご遠慮しました 37名の方10時~4時過ぎまで楽しいひと時を過ごせました ありがとう感謝です

      

 先生はクラウンの講師でとても上手に教えられ人気の方です オープニングはこの方々の ありがとう

           ピンクの蝶ネクタイが ス・テ・キ でしょ!!

     

     

 席が正面でなく1日不自然な恰好のせいだった? 帰りには肩と首が痛い 姿勢って大事ですねぇ 皆

 さんも十分お気を付けください 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿