ありがとう おかげさま

つれづれなるままに

短い時間で遊んで見ました

2006-05-18 16:58:57 | Weblog

左は大町の高瀬川  右明治村のイルカ池をのぞむ
↓の左も明治村、中が凹んで見えますか?私には解らないのですが。  右は我が家のカタバミ
時間が無い時のおあそびで私向きです。技量が無くて何時ものことですが・・
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (野ばら)
2006-05-18 17:55:32
さっそくやったのね。

さすが即実行ね
返信する
すばらしい!! (風のたより (S.K))
2006-05-19 08:09:05
(=^_^=) さん、おはようございます。

画像の加工技術すばらしいですね。

カタバミ、綺麗ですね!

どんな風にされたのでしょうか?

(=^_^=) さんいろいろ教えてくださいね。

また伺います。
返信する
北アルプス (タロー)
2006-05-19 14:48:35
きれいな山の写真ですね。

行きたくなります。

常念岳でしょうか。
返信する
Unknown (お茶茶)
2006-05-20 19:42:19
素晴らしいブログですね。

ところでカタバミの加工方法教えて下さい。

私のブログですがやっぱりヤフーでアドレス

入れて見ましたが表示しませんね。何故か分かりません。貴女のブログのgnet-rose...のところに私のアドレスを入れてエンター押せば表示出来ますがなかなか更新しませんので

たまに見ていただければ嬉しいです。



返信する
楽しそうー (Luna)
2006-05-21 14:36:24
いろいろお遊びも楽しいですね 

カタバミの画像あそび、また

おしえてね。
返信する
風のたより様 お茶茶様 (=^_^=)
2006-05-22 23:46:26
何時もお世話様です アドビーの古いものを(2)を使用しました。

難しい事が出来ませんので、簡単な事を短時間でが私流で、可哀想でしょ

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿