GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

DIRITTOディリット@幡ヶ谷 その2

2005-10-08 23:48:11 | RESTAURANT-ITALIAN
続き


お口直しのシャーベット 今日はブラッドオレンジのシャーベットさっぱり


メイン 豚肉のグリル まわりはカリカリ中はジューシー


デザートは栗のクリームとミルクティのシャーベット栗のクリームは栗がゴロゴロ入っていて美味しい 秋味


お友達のデザートは クレープシュゼットオレンジの風味がさわやかで


店内はこんな感じ。入り口奥(コチラ)が禁煙席 隣のテーブルとのスペースが広めに取ってあってゆったりくつろげます

ひとつひとつのお料理にパンチがあって、全体的にすごく満足なお店でした
しかも(オステリア・ナカムラもリーズナブルだったけど)とってもリーズナブルでお会計の時ビックリしました。幡ヶ谷価格??(コースとグラスワイン2とガス水で¥12,000位)ちょっと行きづらいけど、また行っちゃいます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。