GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

旧杏露酒とBaccarat

2005-08-23 23:38:04 | HOME-ALCOHOL


今はすっかりお酒大好きですが、学生時代ほとんどお酒が飲めなかった
私です。そんな私が飲み始めた『永昌源 杏露酒』。今でも大好きです。
ワインも日本酒も辛口だけど、なぜかこれだけはロックで家にあったら
1日1本飲んじゃいます
(パートナーは甘すぎて飲めません どこでも買えるのが

しかし少し前に大変な出来事が(私だけ?)
この杏露酒がマイナーチェンジで味が変わってしまったのです
new杏露酒はフルーティーで(昔の私みたいに)お酒苦手な人にはジュースみたいで
飲み易いのでは?今の私にはちょっと甘すぎでした・・・

お友達に『前の杏露酒の方が美味しかったから探してるの。みつけたら買い占めたい!!(普段入らなそうな酒屋さんとかにも出掛けた先で探してるとか)』と何気に話したら
見つけてくれてお店にあった分買い占めてくれました(3本)。
いつもありがとう~(重いのに・・・)
そんな貴重な(?私のウチの周りには全然在庫ありません)旧杏露酒

またまた結婚祝でペアで頂いたバカラのエキノックで飲んでます
このグラスとっても欲しくて自分達で買おうかと思った矢先に、プレゼントされてビックリです。(まだまだ欲しいシリーズがたくさんでバカラは尽きませんね

いつにも増して美味しいです ・・・でももうすぐなくなりそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。