GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

銀座千疋屋 フルーツサンド@銀座

2005-08-24 21:35:44 | SWEETS-Western


週末@銀座の続き・・・実は初めて入った千疋屋のフルーツパーラー。
今回行ったのは銀座千疋屋。千疋屋といえば日本橋のイメージで、銀座とか京橋のは支店だと思っていたら、それぞれ名前が違うのをはじめて知りました。(日本橋は総本店・銀座千疋屋・京橋千疋屋等)

私はフルーツパフェとマンゴラッシー、パートナーがフルーツサンドとミックスジュース。
フルーツパフェとかって普段食べないから物珍しくて頼んでしまいました(美味しかったけど、途中で飽きてしまった)。マンゴラッシーはマンゴは美味しいと思ったけど、マンゴラッシーだと思うとイマイチでした 

・・・というか頼んだものが全部甘くてツラかった
総本店とかと味が違うのか試したいトコロです?!
(でも週末はお子様連れが多いので落ち着かないかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。