Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

BSプレミアム チェッカーズ ファイナル・ツアーin武道館 リマスター版

2022年01月10日 | 徒然

友達から1月15日(土)にチェッカーズの「ファイナル・ツアーin武道館 リマスター版」が
放送されるらしいよ~、との連絡が。

懐かしい~っ!! ヽ(*´∀`)ノ
中高生の時にめちゃくちゃハマッてて、バイトをしてお金を貯めては大阪や名古屋のコンサートに
行きまくってたっけ。

高校3年生の時、大学生になったらもっといろんな場所に行ける!と喜んでいたら、まさかの解散。(笑)
ファイナルツアーのラストは東京の武道館で絶対に行きたかったんだけど、受験生だったので、
親からは「大学が決まるまでは行っちゃダメ。」と言われ…。
必死に頑張ってなんとか年内に推薦で大学に受かり、最終日じゃなかったけど無事に武道館の
チケットをゲットして参戦いたしました。

昔はDVDなんてなくてファイナルツアーも「ビデオ」を買ったんだけど、年月が経ち、
引っ越しを等を経て、かさ張るので捨てちゃった。(^^;
今ならハードディスクに保存しておけるので便利ですね。

そういえば少し前に「チェッカーズ公式YouTubeチャンネル」ってのも開設されてたなぁ。

久しぶりに青春を楽しもうっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム料理 ニャットナム... | トップ | 愛知出張 ~ まるや本店 JR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事