Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

岩屋駅 洋食SAEKI(さえき)

2021年12月08日 | グルメ

美術館を後にし、ランチへ向かったのは岩屋駅から徒歩3分ほどの場所にある「洋食SAEKI(さえき)」。

ちょうど到着したのが12時頃だったんだけど、5組くらい並んでて急いで行列に並んだら後ろにもドンドン行列ができて、
クチコミ通りすごい人気だ~。

でもサラリーマンっぽい人が多かったせいか回転が速く、お店の人も並んでいる間に注文を聞いてくれたりと要領がよかったので、
10分くらいで店内に入ることができました。

ほとんどの人は「エビフライ」「チキンカツ」「ミンチカツ」「クリームコロッケ」の4種類が付いている「ミックスフライランチ(1,000円)」を
注文していたのでかなり迷いましたが、最終的にはチェックしていた「ヘレビーフカツ(1,480円)」にしてみました。

10分ほどで「ヘレビーフカツ」が登場し、私好みのレア加減がステキ♪
お肉はオーストラリア産とのことですが、めちゃくちゃ柔らかくてウマーイ!

他のメニューに比べると少し高いですが、それだけの価値があるお味でした。
次はミックスフライが食べたいな♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県立美術館 ~ ライデン... | トップ | 阪神尼崎駅 尼崎えびす神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事