あの空の向こうに・・・

音楽 自然 日々の出来事 
感じるがままにつづっていきます

ぴんころ地蔵

2020-10-03 21:27:00 | 日記
長野県佐久市にひっそり佇む
ぴんころ地蔵


元気に長生きし(ぴんぴん)、寝込まず楽に大往生(ころり)、、、


ギリギリまで元気で、寝込まず別世界に行けますように。。

「手を合わせ頭を下げ、顔を見合わせ頭を撫でる」と看板に書いてありました。




凄く癒されました

お地蔵様も私達もマスク無しの日常に戻れますように
早くお顔を拝見したいです。







和泉屋さん「ぴんころサブレ」
可愛い💕


御朱印いただきました。



ケヤキの御神木
修理中

凄いパワー感じました。


最新の画像もっと見る