タイの生活と日本の生活

タイの蝶の写真と、タイの風俗習慣生活等を紹介できれば、と思っています。日本ではタイの雑貨等を輸入販売しています

タイの新聞は何でもあり?

2013-03-22 11:10:40 | Weblog
タイに来て外人が先ず驚くことはタイの新聞で殺人とか交通事故とか、足がのいてるとか、死んでいるとか、すべての写真が堂々と新聞に大きくカラーで出ていると言うことです。住んでみるとタイは結構安全だと思い出したかろに、このような殺人現場の写真、、しかも血の着いた死体の写真が毎日のように出ているのを見るにつけて、だんだん怖くなります。わたしは字が読めませんから、タイ人に聞いてみると、大概はマフィアの闘争だそうです。それも麻薬に関することが多いそうですが、それ以外にも夫婦の不倫とかでも殺し合いをしているそうです。本当にタイでは気をつけないと大変なことになると実感しました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿