私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

牛すね肉のワイン煮込み わさび菜と柿のサラダ

2023年12月03日 | 食・レシピ

12月はなんとなく忙しい

今日はリビングダイニングのカーテンとロールスクリーンの洗濯

ロールスクリーンやレースカーテンなどは酸素系漂白剤につけ置き 

あとはカーテンと一緒に洗濯機へ(洗濯キャップを付けて毛布コース)

カーテンレールにかけて乾燥しアイロン仕上げ 

   ロールスクリーンが思ったよりも綺麗に仕上がりました

カーテンもロールスクリーンも買い替えを考えていましたが、まだ大丈夫かな(^^;)

明日も晴れの予報 残りの部屋のカーテンを洗濯しましょう

 

きのう何食べた?

先日作ったばかりですが、牛すね肉がお手頃価格だったのでまたまた「牛すね肉のワイン煮込み」

 煮込み料理は忙しい時にも便利です

サニーレタス・わさび菜・柿のサラダを添えて 

 赤ワインと共に

赤ワイン煮込みが残ってしまったので今夜も同じような献立になりそうです(;^ω^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドウィッチにわさび菜 | トップ | 前日の夕食をちょっとアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事