私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

サンドウィッチにわさび菜

2023年12月02日 | 食・レシピ

朝から快晴

12月に入り大掃除も計画的

でもその日の天気も考慮して。。。リストだけは作っておきたいですね

今日は和室のカーテンをお洗濯! 日差しが当たり、部屋に干してもすっきり乾きました

プチプチ断捨離  いつの間にか溜まってしまう筆記用具  処分したのはたった4本

書けないボールペンは処分できるけれどシャープペンシルどうする? 

ほとんど自分で買ったものでもなく気に入っているわけでもないけれど、やっぱり処分できないんです(;´・ω・)

 

今日のランチはサンドウィッチ

いつもはハムとレタスやサラダ菜を挟みますが、本日はわさび菜を挟んでみました 

   

  トーストした食パンにバターわさび菜・チーズ・ももハム

わさび菜の辛さがサンドウィッチに合う! わさび菜・トマト・ハムも良さそう~

パンの後ベノアのスコーンでゆっくりティータイム 

いつもはアイロンをかけるランチョンマット  やっぱりアイロンしないとシワシワだぁ~~~

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また値上げ! 崎陽軒弁当「冬」 | トップ | 牛すね肉のワイン煮込み わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事